羽田発→那覇行き🈳が!

初!キャプテンシートへ

座ってみることにしました


時間的にも少し早めの夕食🍽️ですね

プレミアムクラス用のエリアにて

セキュリティを受けます

🚃乗り換えは🧳を持っていますので

早めの🚄で来ました

搭乗時刻まで少し時間があります

ラウンジで待ちましょう〜

受付にて搭乗券QRコードをかざします

HPより


各所に飲み物とスナックなどがあります

スリランカ紅茶

 「ジョージスチュアートティー

    ロイヤルコレクション」

BOXにて置いてあると高級感が増しますね✨

好みが分かれると思いますが

青汁🟢飲みやすくて好きです


先程まで混雑していましたが

一気に空いたので窓前に移動

ランチ🍽️抜きなのですが

☕️に🥛牛乳を多めに入れ我慢です😌


さぁ〜

まもなく搭乗時間です

ゲートへ向かいましょう〜

今回は使用していませんが

マッサージチェアお勧めです

これを使いたくて空港へ早めに行くことも♪

搭乗です