過去ログ)


朝食ビュッフェが好評とのことで

朝食はビュッフェにしたいです

🦠感染対策として

混雑時間を避ける為

朝食前に白糸滝へ行きました


予想通り空いています

さぁ〜

いただきましょう〜




キャロットジュースと

ヴィーガンティラミスが

お勧めとのことです


全種類

少しづつ盛ってみましたが

お皿にいっぱいになってしまいました


🥸セレクト


1皿目で😅お腹いっぱいですが

やはりパンも食べたい❣️


とても美味しかったです

ご馳走様でした😋

ランチも機会がありましたら

是非❣️利用したいですね


素敵なお部屋に戻り

🧳片付けをします


日中のロビーラウンジ

光の入り方が違って

この時間帯も素敵ですね



チェックアウトです

お世話になりました

サイバーセールでお得に宿泊出来ました

是非また再訪したいですね