過去ログ)

スポーツジム、プール💪

頑張って来ました

本日は満室🈵とのことで

レイトチェックアウトは😔

片付けをし🧳はレセプションにて

預かってもらいます


さぁ〜

最後の🉐プランです

ワゴンショップ☺️かわいいですね


朝食会場レストラン:

シルクロードダイニング


そう❣️今回は朝食付きプラン🏨

(この頃は、まだゴールドエリート)

クラブラウンジアクセスにしたので

朝食はクラブラウンジで頂けるので

朝食付きでなくても良かったのですが❗️

IHG(はあまりないですが)ハイアットでも

なぜぇ〜🫨

会員料金でもパッケージプランの方が🉐

ハイアットでは🤔ダブルポイントの方が

安いってことも⁉️

(よく「なぜー😱😳ってなります」)

今回も特典🉐豊富なのに

お部屋代のみの会員料金と

🤏しか変わらず🤔

AZEKURA/校倉のランチを

したかったので

もし、朝食を食べなくても、

こちらのプラン方が安くなる🧮

シルクロードダイニングの朝食

ビュッフェは🕥終了

🕥〜🕦は定食のみの提供

💡👍

その定食をランチにしましょう〜🎶


その為😉

クラブラウンジ朝食を朝イチで食べ

🏃→🏊して㌍消費💪


さぁ〜

早めのランチ🍽️と致しましょう〜


🥸ノンアル👩アルコール🥂





👩お粥

ご馳走様でした😋

『朝定食』ですが「ランチ」としての

提供でも✨ですよね


🚌🛣️→伊丹空港






福島空港🛬


🥸🚗お願いします🏠


急展開でのJW奈良でしたが

とても充実した滞在でした

🏨インテリアや🍽️は❗️

とても良かったです

まだ新しい🏨ですから

改善点は多々あると思います…

慣れて来たら改善されると

思いますので、様子を見て

🥸👩是非❣️

再訪したい🏨ですね