過去ログ)


おはようございます🥱

昨日は久々に飲み歩き

寝坊しました💦


🥸はまだ💤

起きる気配がありません…


👩のみ🚶‍♀️


出遅れました💦

朝7:15 既に行列😳

7〜8組が並んでいます

オーダー後に作る為お会計して待ちます

レシートに番号が記載されているので

注文する人に邪魔にならないように

でも📣呼ばれたら聞こえる位置で待ちます


斜め向かいにイートインスペースありますが

🥸が😪の為

テイクアウトでお願いしました


さぁ〜

番号が呼ばれ受け取りました


🥸📱📞してみましたが😪❓

LINEで🍙買って帰るよ〜と


🚶‍♀️🏨帰ると😅


🥸

目が覚めて👩いなくて

📱見たら🍙って…😥

まだ寝れそうなんだけど

いい匂い🤤



今日は最終日

ハイアット那覇の朝食ビュッフェ

超〜人気でポーたま買いに行く際に

2階を経由して見たら大行列

本日はランチに行きたい お店があり

✈️時間の関係で早め予約をしているので

お腹の許容量から😔

今回の朝食は🍙にすることに



ご馳走様😋


さぁ〜 ランチに向け

市内散策へ出かけましょう〜

👟👟