おためし企画← | veryvery love me love you***

veryvery love me love you***

ブログの説明を入力します。

15:32
#なう CSI:フェス観ながらダラダラ( º﹃º )ひまたん
15:44

え、これってどうやって柄かえるんだっけ(•ω•`≡´•ω•)ぇ、ぇ、

15:53

#ふせん ぇ笑。日によって違うんですか??ランダムですか…そうですか…←

15:54

#ふせん じゃあこの気に入らない柄の日はどういう気分で過ごせと( ˙ Д ˙ )←←

15:55
#ふせん 凹めと?!( ˙ Д ˙ )凹めといふことでふかッ!!!!!
15:55

#ふせん wwwwどや( ・´ー・`)←

15:56

#ふせん ぬーーーーーん┏( .-. ┏ ) ┓

15:59

ぁー 19時まで少し寝たいのだが( º﹃º )…#眠い

16:01
#眠い 睡魔はもう準備万端でむしろ満タンで(ノ)・ω・(ヾ)でも眠れないという…
16:01

#眠い なぜだ┏( .-. ┏ ) ┓!!←wwこれ気に入ったおww

16:04

理由はひとつ!! 今日のCSI:フェスの内容のせいや(´_ゝ`)←ぇ

16:07

シーズン12一挙放送なんだもの( º﹃º )死亡フラグげとw#CSI

16:09
#CSI ラッセル主任なー(´・ω・`)
16:10

#CSI NYがいちばん好き(・н・*)

16:11

#CSI マックとステラのコンビがいちばん好きーーーー((♥óДò)ノ

16:12

んでもでも実は#コールドケースがいちばん好き(´_ゝ`)←

16:15

リリー好き過ぎ///#コールドケースがいちばん好き

16:16

顔が好き、身体つきが好き、髪色が好き、髪質が好き←#コールドケースがいちばん好き

16:31

#!!( ¯•ω•¯ ) アニメイトのメルマガ字ぃ細かッッ!!笑。

16:38

#天気 みんな天気悪いみたいすね(´・ω・`) 仕事行く時だいじょぶかなー…

16:51
#眠い 寝てみる!!o(`ω´ )o
16:56

の前にちょっとブログにまとめるってやってみりゅ((φ(・д・。)

4ヶ月ぶりに24ログしてみたwひますぐるww

つぶやきがブログになる24LOG