ブログネタ① | veryvery love me love you***

veryvery love me love you***

ブログの説明を入力します。

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中

10年後か…(・н・*)


えっと…
とりあえず元気ですか??笑。
あたしいま28歳。
その10年前は18歳(´・ω・`)


あー…まだ光と付き合ってた頃だね笑。


そいつね、和民で高1と浮気するよ!!


って言ってやりたい笑。


まぁ(-_-)
自業自得だけども。



この10年間であたしの自他ともに認める変化は


「丸くなった」ことかな??

体型含め??…



orz



いや中身の話!!人間の話やで!!ヾ(´囗`。)ノ笑。



恋愛の仕方も変わったなぁ…さすがに笑。



“恋焦がれる”とか“好き過ぎて苦しい”とか
だんだん思わなくなったよ。



痛みに慣れただけかなとかも思うけどさ笑。



とりあえず今は、きーたろが居て
しゅーたろが居て幸せだよね。




これで痩せたら言うことなし!!←



あ。
10年後と言えば
しゅーたろは元気かな!!💦

今日ちょうど朝ごはん食べてから
トイレとお友達になっちゃって、すんごい鳴いてさ💦









ね??ゲッソリでしょ??

全然寝ないくせに
あたしがベットから退いてベット空いたら
すかさずベット陣取ってちょっと寝てたよ(๑╯ﻌ╰๑)=3


考えてみたらやっぱり、
ドライじゃない餌はあげないほうが良いかもね💦


すっごい喜んで食べるけど、
そのあと絶対トイレ増えてない?!


食べ過ぎちゃうからか、
お腹に合わないのか分からないけど……



よし(・н・*)
お前ドライフード以外禁止な(`・ω・´)ゞ








禁止な!!!!ヾ(´囗`。)ノ











笑。


10年後もしゅーたろが元気なら
まず良し!!!!✧*。٩(ˊᗜロˋ*)و✧*。






お粗末様でした<(_ _*)>


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン