横濱デートぉヾ(´台`*)ノ | veryvery love me love you***

veryvery love me love you***

ブログの説明を入力します。


わおわお(・∀・)
また久々な更新!!笑。


だってほんとーーーーに楽しかったから><
アラサーにしてあんなに本気でちゃんとした“デート”って
初めてでした///
しかも二本立て!!←



という訳で!!
書き残しちゃうんだぜ( • ̀ω•́ )✧←←


まーずーは!!お花見!!
朝からお弁当作って行きました♪
お弁当の写真はないけど!!←あらw

最近撮り忘れ多いー(´._.`)


でもこれは撮ったんだぜo(`・ω´・+o)







桜withきーちゃんヾ(*´`*ヾ)
日和ってるねぇ…
近所の多摩川の土手に行ってきますたよ( ´ ▽ ` )ノ♪

そこで分かったのは…
きーちゃんがそーとー釣り好きだということ(´°д°`)!!


釣りには絶対ついていかないよ!?
って言ったけどー…


きーちゃんとだったら行っても良いかな(*´ω`*)ヘヘ♪




カーペンターズな気分でいっぱいまったりしたお次は…





ヨーコーはーまー*+.\(( °ω° ))/.:+!!


まずは赤レンガ倉庫に連れてって貰いましたo( > ·̫ <* )o))




初めて行った!!
やっばいねぇ///心躍りますた(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
まさにのーばでぃーのーず!!←違w
倉庫の中があんなになってるなんて知らなかったー♪

しかもしかも!!
いーっぱい買い物しました!!!
全部きーちゃんが買ってくれたの(*/ω\*)


うー///泣くかと思ったよー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

そのあと中華街へれっつごー♪


ガッツリ夜ごはん食べる予定だったのに、
赤レンガ倉庫であたしが我儘言って食べたハンバーガーが
どっしりとお腹の中に居座ってて:;(∩´﹏`∩);:
なかなか食欲が出ず↓↓↓

ウロウロウロウロしてたんだけど、
【ベビースターランド】??だっけ(*´-ω・)??
の看板に誘われたきーちゃん笑。

ちょーど上の階にカフエ発見(๑✪∀✪ノノ゙✧
肌寒かったしね??
“足湯”も出来るっていうのに惹かれたんだけど、
あたしタイツだったしさ
お茶だけしたのだヾ(´台`*)ノ


なんとなんと!!










パンダクリームソーダ!!

凄かろう( -`ω-)←


タバコ吸えるのが外の席だけでね??
寒がりながらもカフエデートを満喫でふ♪





今日は特別にきーちゃんも顔出し!!←えw







イイ顔してるよねー((ノд`*)っ))
“幸せです”って顔笑。


さてさて、そろそろ入りそう…かな??


きーちゃんの記憶を頼りに美味しいお店を探します。。。


結局見つからなくて、
勘で選びました笑。


ちょーーー庶民派なお店♪

硬焼きそばにエビチリにチャーシュー、炒飯ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


どれもそれなりに美味しかったけど、
炒飯めっちゃくちゃ美味しかったよー!!

でもねー💦
やっぱりお腹すいでなくて(*/ω\*)
かなり過酷な戦いに笑。


きーちゃんは今もお腹が苦しいらしいですよ笑。


ほんとは地元帰って来て
行きたかったダイニングバー行く予定だったんだけど
とてもじゃないけど笑。


ってことで今日行くんだーーーー(๑✪∀✪ノノ゙✧楽しみ!!
めた楽しみ!!!!



はぁーーーー(*´Д`*)
次の日まで予定が決まってるなんて
なんてリア充感←



幸せ感////



んでんでこれが昨日のきーちゃんからのプレゼント♪
あーんど収穫たち╰(*´︶`*)╯♡







サイッコーの思い出になったよ♪
ありがとおきーちゃん٩(*´ `*)۶♡