1月27日〜2月2日に投稿したなう | veryvery love me love you***

veryvery love me love you***

ブログの説明を入力します。



#visual 風強っ!!!さぶぶぶぶ|qд°`)))ブルブル これから出かける皆々様、暖かくしてかなきゃ死んじゃうよ!!?←何w
1/27 7:37

。。。twitterからの通知がない怪しい( ´,_ゝ`)
1/27 9:45

wwww未読75件wちょw不可抗力orz
1/27 9:47

1月のなう“878”件wまじかww
1/27 10:41

#music ここーろのままにさーけべばなやーみなんてブッ飛んでくーのさ☆ギミギミ☆yes!!☆ギミギミ☆go´っ。>u•。c`!! 急に頭ン中流れだしたww SuG//☆ギミギミ☆
1/27 11:05

きーちゃんの画像、2枚目が美輪さん(若い頃)な件w 
1/27 12:00

お腹減った(*´﹃`*)
1/27 12:16

ガスト頼もう(*・艸・)♬
1/27 13:33

お腹空いたお腹空いたお腹空いたお腹空いたお腹空いたお腹空いたぁぁぁあああ◥(ฅº₩ºฅ)◤
1/27 13:59

ミッチー(。-∀-。)
1/27 14:00

ガストちょっぱや( *ºΔº*)!!20分で来たw飲み物買いに行かなきゃ!!
1/27 14:08

いただきまう(*´ч`*)ガストのお箸好きー↑↑
1/27 14:22

スープ飲むの忘れてたw
1/27 14:44

あたしも思ったw昨日よりテンポはないけど数がwwww
1/27 15:57

てかもうってなんだよwwwツッコミ忘れた!!orz
1/27 16:35

スパーーン!!されたらごめんね??みんな(* ´-ω-`*)そんな時は線香でもあげてくれw
1/28 6:21

まじで滅びろ 糞カスどもが
1/28 6:43

うぬ笑 なんかシミジミ思った(ノ)・ω・(ヾ)
1/28 7:25

お風呂沸かしてる間に久々にがちv系してみお(ノ)・ω・(ヾ)w まず使用前←
1/28 7:29

よいしょーーーーー( ノ゚∀゚)ノんー…まずまず??w
1/28 7:57

やばば(* ´-ω-`*)せっかくお風呂沸かしたのに寝るとこだったw
1/28 9:01

英語かー(*´・ω・。)今からでも覚えられるかなぁぁ
1/28 10:40

#visual かれこれ…2時間半湯槽。なうしながら漫画3冊読んで…お湯冷たくなってきた_ノ乙(、ン、)_
1/28 11:31

まーたお前かw
1/28 11:35

#music 京さん京さん京さんーーーー\(♡´>ω<`)/ときどき無性に京さんの声が聴きたくなる笑 
1/28 11:47

見れば見るほどほうれい線orz
1/28 11:50

ぁ、あかんw1%ww
1/28 12:03

今日業者仕事し過ぎw
1/28 14:41

ゆーれてゆれて今こころっがなーにもしんじられないっまっま♪~(゚▽゚q) はっ(´°Д°`)なんだ急に!!!wwww
1/29 1:58

ひまザウルス(`□´)がおー
1/29 4:55

やっぱり!!あれドリュー・バリモアだったのか|д・)…
1/29 9:37

#music DRAMATIC NEO ANNIVERSARY//PIERROT キリちゃんなんでサビにフリ付けようと思ったんだろ(´・ω・`)。。。
1/29 9:47

反旗を高らかに翻して新しいステージへと… かー(´・ω・`)ピエロ曲はめちゃくちゃカッコいいんだけどなぁぁああ
1/29 10:01

にしてもこのジャケ写はカッコイイな:(´◦ω◦`):震えるw
1/29 10:10

#visual なんか湧いてるww ぱるちゃん!!あたしはあたしはー\(´>ω<`)/?!wwww
1/29 10:54

w耳噛まれるの好きですが何か(๑°ㅁ°๑)‼?✧ww
1/29 11:01

ぉ?
1/29 11:07

ぉー(´・∀・`)
1/29 11:08

#visual シカトかよwwwwこんなにwelcomeなのに!!www
1/29 11:14

#visual 対バンとか知ってるんだww
1/29 11:15

#visual ぱるたそ自虐入って来たw
1/29 11:20

鼻水飛ばすなw
1/29 11:37

やば!!!!!爪切らねばあたし血だらけにされるw
1/29 12:09

あぶねあぶね;;途中で投稿おしちまったぜ( ´_ゝ`) 
1/29 14:03

まじやだ ほんとにやだ 気持ち悪い
1/29 15:08

不安の種観終わり!!曲がムックだったヾ´。・o・。ノ達ポンかっけーーーー/////
1/30 7:00

お腹減った(:3_ヽ)_めがね早く起きないかな…
1/30 9:51

ビビアン美人過ぎて震えるw
1/30 10:05

からのスーザンボイル↓↓
1/30 10:05

ぉ。起きたかちびメガネ
1/30 14:43

お腹空いた(´-ω-`)空いたけど気力がww
1/30 15:27

2人とも待機電力のみで活動した結果、1回YouTubeみて落ち着くことにwww
1/30 16:20

けっきょく鍋*。(ˊωˋ*)*。w
1/30 17:32

迎え酒じゃーーーー(*`ㅂ´*)w
1/30 17:39

めがねめ( ˘•ω•˘ )帰りにツタヤ返却してくれるって行ったのにー↓↓
1/31 7:11

風呂沸かしてる間行ってこよー(´-ω-`)
1/31 7:12

台所で1人朝ごパン← ごちそーさまでした┏○)) いも系嫌ーい( •ω• )
1/31 8:10

なんかー。だからダメだったのかなあ。伝えたいことがなくなったなんて、嘘だったんだね。3年も経ってこんなところで気づかされるなんてね
1/31 9:36

音に合わせることに必死過ぎて、そういうもんだって言われて どんどんどんどん書けなくなって。だんだんだんだん書かなくなって……あーあーあーあーあー(*ノωノ) イヤンw
1/31 9:42

今日打ち間違え激しすぎるorz
1/31 10:11

#music 不安の種で聞いた【狂乱狂唱】がかっこ良すぎて(´•ω•̥`)♡MUCCのシャングリラ丸っとダウンロードしちゃったい!!
1/31 15:30

ハンパねーーーーーーー(」°ロ°)」1曲目からメタクソかっこいい( > <。)たくぽーーーーん(ノ_<。)
1/31 15:33

もっと前から真面目に聞いてればよかったぁぁぁぁあああヾ(X3ノシヾ)ノシ自分のばかあああああ!!
1/31 15:38

しあわせ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜w
1/31 15:41

ニルヴァーナきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
1/31 15:45

この声欲しいなー(´-ω-`)
1/31 15:55

狂乱狂唱キタぁぁぁぁぁぁああ///これ演ってるムックかっこいいんだろうな( > <。)
1/31 16:01

なんか吉井さんに聞こえてきた(´•ω•̥`)//
1/31 16:06

やばいなーー…何このムダの無さ(ノ_<。)完璧やないかw
1/31 16:08

長い(´-ω-`)
1/31 17:01

ああもうなんかwなうさえ保てないかこのブラウザwww
1/31 17:48

さて、ムックムック(/´△`\)
2/1 6:56

終着の鐘すきだなー
2/1 7:01

てかシャングリラ全部好きだwやばいなー//ジャケ写もめちゃくちゃキレイだやね:(´◦ω◦`):ってキターーーーー!!狂乱狂唱(๓ŏㅂŏ๓)♬.*゚
2/1 7:06

リピートしちゃお(๑¯﹀¯๑)
2/1 7:12

外人さんはすごいなー(´^`)なんでこんなに違うんだ…
2/1 9:11

あと10分(´^`)
2/1 9:31

心做り(´・ω・`)歌えるかな…
2/1 9:43

ムックを探す旅(´・ω・`)
2/1 14:46

そして帰宅(っ*´ェ`*)っ))
2/1 15:18

wwちょーどアマゾンさんからオススメ商品メールがwww愛い奴め(。˘- ‸u-。)
2/1 15:26

“無いぞ”ってそーゆーことかぁぁぁぁあああ:(´◦ω◦`):!!!
2/1 15:30

あーもー(´;ω;`)ブワッ あらゆる力が全力手間でディフェンスしてくる↓↓
2/1 15:43

何回書き直せば気が済むんだあたし:(´◦ω◦`):
2/1 15:56

読めた読めた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈだーかーらー!言葉自体より行動が(以下略w) いやいや:(´◦ω◦`):これは誰だって// んーwでもこれを好きっていちばんに言うきーちゃん好きw←えww
2/1 16:05

カッコいいなー//こんなになんでも出来るバンド立ったなんて知らなかった↓↓ぁー;;この10年勿体なかった(;ωノ|
2/1 16:15

バンド“立った”って何かwwww
2/1 16:15

(。-ε-。)ボソッゆーても泣き落としは絶対通用しなそうよねww
2/1 16:45

ウリウリウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)www
2/1 16:49

もう5時だ( ´︵` )
2/1 17:10

ばーかばーかばーかばーかばーか
2/1 18:26

あーあ
2/1 19:00

いまじゅーでんちゅうだから、気づかないふりして普通にしててヾ(⌒(_•́ω•̀)_
2/2 15:50

あ。またやったorz
2/2 15:56

ばーかばーかばーか。抱きつかせろばーか
2/2 16:06

やだもん。見ないもん。聞かないもん(。-_-。)←←
2/2 16:15

そんなの今言われたって心細くなるだけなんだからなヾ(。`Д´。)!!
2/2 16:18

また1ヶ月経ったら、その気持ちも消えちゃうの?っておもっちゃうじゃん
2/2 16:23

いーちゃった言っちゃったー
2/2 16:25

通知よりレスの方が早いとか素敵
2/2 16:28

…見なかったことにsy←←
2/2 16:30

くっそくっそ好き過ぎてむかつくとかもはや
2/2 16:31

ばーかばーか
2/2 16:34

誤字!!!!←敢えて指摘( ̄ー ̄)ニヤリ おんなじだったらちょびっと嬉しくて拗ね拗ね直るかと思ったのに……おしーなーーーー←何
2/2 16:38

その後のフォローが絶妙だったで賞で拗ね拗ねちょびっと治りました←てってれーwww
2/2 16:42

動悸息切れにきーちゃん(´з`)w
2/2 16:44

(๑•ω•๑)ふむ
2/2 16:53

じゅーでんかんりょーーーーーーーー
2/2 16:58

ぬ(´・ω・`)?
2/2 17:13

いまのはズルいよーーーー//w
2/2 17:42

記憶力www ちょっと可愛いじゃん!すらっしゅ(*´・ω・)σ/// テンション上がってるとか、テンパってるとか。顔が赤くなると思われるときには使っても問題ないんじゃなかろーかと( *ºΔº*)!!笑
2/2 17:52

くっそ 今のひとこと永久保存したい
2/2 18:13

そろそろ心の準備(´・ω・`)
2/2 18:30

防御越えられるかな↓↓ ちなみにドコモね|ω・)
2/2 18:32

でもさー?このチャット感も魅力的なのよね(´・ω・`)
2/2 18:35

これでほんとに寝る時間のない生活がwww 
2/2 18:36

けっこう本気で悩んだのになー(´・ω・`)
2/2 18:41

そして最大の欠点!! メールだと使える顔文字少ないんだよね(*´・ω・)
2/2 18:43

いっそここに貼る(´・ω・`)??
2/2 18:46

鉄壁↓↓↓じゃあーー
2/2 18:47

どやwwww
2/2 18:48

全然不適切じゃないけど(´・ω・`)
2/2 18:48

ゆーの真ん中はゼロだお(゚ω゚ )
2/2 18:50

( *ºΔº*)!!シンクロったwww
2/2 18:50

おしヾ(。`Д´。)
2/2 18:52

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
2/2 18:53

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
2/2 18:54

ん???
2/2 18:58

wwww
2/2 19:14