いーち!にぃーー!!さぁーーーん…しんねんかーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+お | veryvery love me love you***

veryvery love me love you***

ブログの説明を入力します。



(´-ω-`)
きーちゃんと絡みたいのに我慢して←
約1時間かけて書いた記事が消えるとゆー
痛ましい事件から数時間。。。


ふて寝こいたらなんとかやる気スイッチ戻ってきたので
いざ書き直し(*`・ω・´)/



行って来ました!!
やって来ました新年会✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





ぁぁorz相変わらず指太くて短い(;ωノ|
しかもカメラ位置が低くて大変だったー;;



とゆー訳で、
お店の予約は21時。
17時半に歌舞伎町口で待ち合わせて、
何も決めずにとりあえず出発(*・ω・)ノ笑


この2人の時は毎回プリクラ撮ってるから、
お互いに撮るもんだと思ってるんだよねw


まずゲーセンへ。。。


そこで運命の出会いが!!!!






可愛い!!!可愛すぎる!!!!
パステルカラーのグレムリン(*/□\*)///

至音さん的には、良い子なグレムリン名前は
【ギズモ】より【モグアイ】派♡←あそw


ソッコー500円投入!!!
んで撃沈( º﹃º )



欲しかったなーーーー(*´^`*)


さて、気を取り直して。
あと2時間半どーしよーかー(*´・ω・)σ


で、最初はたまたま目に入った
【黒執事】を観よーかってなったんだけど
次の回は19時10分から( ´・・)ノ
終わりの時間聞いたら、
21時10分とゆーことでNG><


だからー。。。







まあ。こうなっちゃいますよね(ノд・。)笑

この子と行ってv系入れると、
フリやってくれるから楽しい(*´∀`*)アハン♡♡笑


んで20時半頃カラオケ出てー


いざ(*`・ω・´)
住友ビル49F【番屋 西新宿店】へ•*¨*•.¸¸♪✧

とりあえず徒歩で駅に戻ってたんだけどー…
苦手なんだよ(。>﹏<。)西口ー↓↓↓

西口からはタクシーに乗りましたw
徒歩8分。
見事にワンメーターでした(*ノД`*)タハッ!



タクシー楽ちん便利(๑¯﹀¯๑)←ダメな子w



ビルの周りも中も
当然??みんなサラリーマンばっかで、
完全スーツの国:(´◦ω◦`):



怯えつつもいざ49F。。。。


予約したのはお店の中でも
“夜景個室”(´,,•ω•,,`)♡


元々は水曜日の予定だったのに、
水曜日は取れなくて。
時間もこの時間までいっぱいで
ギリ取れた夜景個室(*/□\*)


期待は最高潮。。。



エレベーターでまず
「ヤバい!!耳いやーーーー!!!鼓膜潰れるーーーーー!!!」
とひと騒ぎ(。-∀-)←ヤメレ



そして。。。




着きました。。。。。




49F。。。。







「「きゃーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ーーーーーーー!!!!」」

この瞬間だけ2人とも女子でしたw


もういっちょ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)







地上との距離はこんな感じ(´□`*)






やーばーいーーーー(*/ω\*)
至音さん夜景見ながらご飯って初めてだったので、
めちゃくちゃ感動しました////
お母さんも連れて来てあげたい!!!!
わりと親孝行なんだぜ(*`ω´)笑


お料理は“ハリハリ鍋”??とかゆーお鍋がメインの
季節のコースにしました(♡ˊ艸ˋ)♬*


もう料理も予約してたので、
席に入ったらこんな感じ//








ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹////


まずはお通し、





んでお刺身ーー(´。・ч・。`)







わたくし実は、魚介類があんまり得意じゃなくて
サーモン以外は滅多に食べません(ˊᗜロˋ*)
だから心配だったんだけど


めーっちゃくちゃ美味しかった////

ぁ。
両親の田舎が北海道だから、
味は分かるんだよ??いちおう笑


ちなみにw
友達がチョイスしたお酒は。。。






白鶴でしたww
携帯ピンクでぼのぼの付けた元バンギャは
1杯目から白鶴を飲む女へと成長しました(´□`*)


ギャップw


で、そーこーするうちに





お鍋召し上がれーーーーo┤*´д`├o┤´Д`*├o


おいっしい!!!!
ただの白菜とか、油揚げとか水菜まで
めっちゃくちゃ美味しい(*/□\*)幸せ///


これであと、
天ぷらとデザートにアイスがついて
飲放題¥5,500だよ( º﹃º )??!


安いよーーーー:(´◦ω◦`):



あとね、
全然和食限定でも無いみたいだったし
店員さんとじゃんけんして、勝ったら安くしてくれる
みたいのもやってて
お店自体は全然普通な居酒屋だった(´・ω・`) ♬


店員さんも、
いきなり「何座ですか???」とか聞いても
笑顔で答えてくれるような笑
素敵な店員さんたちでした(*´ч`*)



んでバイバイして、
あたしはまた地元のミックスバーへw
2日連続とか気にしない(*ノД`*)タハッ!



お酒に飲まれる人は飲んだらあかんで( ー̀дー́ )!!←





きょーみある人は是非!!!
「夜景個室」か「番屋 西新宿店」で検索してみそo(`・ω´・+o)