ウーピーっていう名前が衝撃ですた(•﹏•๑)笑 | veryvery love me love you***

veryvery love me love you***

ブログの説明を入力します。

何回も観た映画 ブログネタ:何回も観た映画 参加中

これ書いたら寝れそう(*-ω人).。oO


わたくし気に入ったものはなんでもリピーターするので
観た映画のだいたいが該当してしまうのでーすーが!


『天使にラブソングを…』


これは中でも断トツに観てるヾ(*´∀`*)ノ
ラストの法王さまの前で歌うシーンだけとかも
ゆーつべ様で観てるw


てゆかだって、邦題が素敵じゃないですか?!
まず(艸д゚*)!!
きっと原題は「Sister Act」なんだよね??


それがどーしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
天使にラブソングをって!!!
最後の『…』どーした!?←

素敵過ぎるがな( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)!!!!!笑


ロバート役の女優さんの歌がめちゃくちゃ好きで、
ビデオに録ったのをそこだけ何回も観たよー///




サントラもすっごい好き(♡˙³˙)

高校生の時の彼氏さんが、
あたしがこの映画好きなの覚えてくれてて
修学旅行で北海道行ったときに
たまたま入ったCD屋さんにあったからって
買ってきてくれたの(´,,>ω<,,`)笑

人生で初めて感動したプレゼントだったなー////



ぁーー( *´﹃`* )
また観たくなってきたーーーーwwww