☆★☆★☆★☆★☆★

自分に自信がない
人間関係がうまくいかない
ビジネスや仕事の
悩みを解決する
メソッド

ヒト+コミュニケーションで
問題を解決する!

『ヒトニケーション』専門家の
花澤が送る
視点を高めるメッセージ

☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは
花澤です。


昨日メルマガでお伝えしました
幸せは生み出す!

この感覚ですが・・・


その為には
フロー状態がいいよ~って
お伝えしましたよね?



それで

フロー状態って
どんなのかを
説明すると



緊張し過ぎず
緩み過ぎずって事です


え・・・だから何?と

 


思われる方の為に
こんな図を用意いたしました。







要は
スキルと難易度の
バランスって事ですね


やる事が難しいと
感じるとやる気が失せてしまい


簡単すぎると
飽きてしまったりするのです。


このバランスの部分は
自分ではなかなか
解決できないので


周りから
適切なフィードバックを
もらうようにします。

 

これが大事なんです!


これを見て
お~バランスが大事なんだなぁと
思って頂けたら嬉しいっす

 

 

ただ

実はこのフロー状態に
入る為に大事な準備運動が
あるんです!



その準備運動がこちらです

↓  ↓  ↓







これって
植物が育つ状況を

想像して頂ければ

理解できるかと思います。

 

 

 

いい種(あなた)でも

土や水や日光がなければ

発芽することはできません。


そう言う意味で土壌である
1:信頼ある関係が土台となります。

 

 

例えば

オリンピックの選手って

メダル取った時に

 

自分最高!!!とかって
あまり言わないですよね?

 

 

まずコーチや

支えてきてくれた親に感謝するでしょ?


あれが土壌を表す上で
すっごく大事な意味を表しています。

つまり種(才能)だけじゃダメってことです。


 

2:自分の見えないところを教えてくれる

 

1の信頼関係があった上で

見えないところを教えてくれる

状態があると

サクッと次のステージにいける訳です。

 

疑いなく自分の在り方を受け入れる事が

できるからです。

 

 

 

3:噂や変な常識を遮断する

 

これによって自分が

迷わなくなるんですよね!
誰々がこ〜言っているとか

常識的には〇〇だ!!!とか

 

 

そう言う事に悩まされなくなります!

 



この123を
私が主に行なっている
プログラムの中で
提供しているのが


この3つなんです



なので受講生が
フロー状態に

なりやすいんです。



なので
やりたい事を見つけようとか
幸せになるとかって



いかにフロー状態を作る
環境に身を置けるかどうか
なんですよ



こう言うことを
言語化できない人は(コーチ)



あなたのやる気が見えないとか
エネルギーが滞っているとか
あなたには愛が足りないとか



それっぽいことを
言って
具体的に何をどうするを
(何を・いつ・どうする)
教えないんですよね(汗)



もしあなたが
自分が
幸せになっている
フロー状態を作るのであれば



幸せを見つけるでもなく
幸せを探すでもなく

幸せに気づくでもなく



1・2・3の
状態に身を置いて
フロー状態になる
環境を作る事が
一番の近道です!



そのフロー状態を
ゼロから100まで
簡単にわかりやすく
表したのがこちらになります!



・親の死別
・旦那さんとの人間関係
・子供の不登校
・自分の心の葛藤
・自分の叶えたい夢


人生グルグルの状態だった方が

 

全てを解決し
自分を取り戻した
(フロー状態になれた)
1人の女性のお話です!

 

 

実話を元にして
この私が書き下ろしました!


この本の図柄を
クリックしてください!











ではでは~
今日が あなたにとって
最高な1日でした。

だとしたら
何をしたら最高だったと
言えますか?

本日も
有り難うございました!

 

 

 

あなたの自信や愛を

120%引き出し

人生を振り回す

無料体験はこちら!





【あなたからのお悩みを頂戴します】
一人で抱え込んでないで
サクッと解決してみませんか?


毎日届くメールマガジンは
↓  ↓  ↓

 




\\\\\\∨///////

私は・・・
人の目を見て喋れないコミュ障で
売れないダメ美容師でした。

日本にいてもダメだと思い
(逃げたに 近い・・・汗)
藁をもすがる思いで
月20万円の給与の契約で
中国に行っちゃいました・・・


そうしたら騙されて
月給3万円で1年過ごす羽目に(泣)

そんな私がひょんなことから
華僑の大富豪に出会い

中国の上海で美容室のオーナーになって
いつの間にか億を稼ぐまでになっていました。

マインドセット
人間関係を変えただけで

全てが変わることを体験し
体験談や視点を
ブログやメルマガにて
情報を発信中!
//////∧\\\\\\\



★★★★★★★★★★★★






LEMONED  LLC

代表 花澤和隆

お問い合せ先 mail@lemoned.info


▼花澤和隆公式HP▼
http://hanazawakazutaka.com/


▼ポッドキャスト▼
自信がなくても成功できる
HAPPY心理学
https://itunes.apple.com/cn/podcast/zi-xinganakutemo-hai-waide/id1100732292?l=en


▼フェイスブックページ▼
https://www.facebook.com/hanazawa87/


▼facebook▼
https://www.facebook.com/hanakusou


▼メルマガバックナンバー▼

URL(PC)

★★★★★★★★★★★★★