~入社式のご報告~

 

こんにちは☀

ハウスパートナーブログ担当です🏠

 

本日は4/9に開催した入社式のご報告です。

 

今年の入社式は初めて錦糸町の

 

東武ホテルレバント東京さんで行いました ✨

 

入社式ではビンゴ大会も行い、景品1等はなんと・・・!

 

🌟 PlayStation 5 🌟

 

景品は35等くらいまであり、数字の若い順ではありますが

テレビ📺や自転車🚲、お肉🍖やカニ🦀など

豪華な景品がたくさんありました🤤

 

※※私はトリプルリーチのまま、BINGO!になることはありませんでした・・・※※

 

入社した新卒の方たちには頑張ってほしいですね😊

 

※売上トップ3の店長さんたちです🥉🥇🥈

 

※個人売上トップ10のみなさんです🏆

 

※乾杯~🍻

 

※新卒のみなさんです😊✨

以上気まぐれブログでした~!