小嶋真子 誕生日 | ケンじぃの愛しいひと

ケンじぃの愛しいひと

私の妄想を盛り込んだ日記です

5月30日、時刻は22時46分を回りました。

今日は小嶋真子ちゃん17歳の誕生日です。


おめでとうございます。


う~ん
やっぱりこじまこちゃんの強みは笑顔なんでしょうね。
普通にかわいいと思いますもんね。


さて…
そんなこじまこちゃんですが、もはや選抜常連の色がだいぶ濃くなってきた感が強くなってきてますね。

どうもAKBは選抜常連になると選抜以外での仕事ってのがあまりなくなってきてしまうイメージが強いんですけどね。

が…

AKBもだいぶ変わりつつありますからね。
ちょっとしたこともチャンスに換えて自分のものにしていってほしいですね。

STIL0414.jpg

余談ですが、たしかお父さんはまだ若いんですよね?
30代だって聞きましたけど…