味スタって…? | ケンじぃの愛しいひと

ケンじぃの愛しいひと

私の妄想を盛り込んだ日記です

※以下、公式ブログより。


日頃よりメンバーへの応援ありがとうございます!
お待たせいたしました!
6月8日(日)「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~」チケット先行発売のご案内です。

シングル選抜総選挙から一夜明けた6月8日(日)に開催される当コンサートは、去る3月30日に荒天のため中止となった国立競技場からの振替コンサートとなります。
国立競技場でのチケットをお持ちの方におかれましては、「振替」や「払い戻し」のお手続きにご協力くださいまして、誠にありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

3月は行けたのに6月8日はどうしても都合がつかず、泣く泣く「払い戻し」を選択されたファンの皆様、荒天のためとはいえ本当に申し訳ございませんでした。
当日参加できないその無念さを思うと、私共も胸の痛い思いでいっぱいです。
どうか当日は心の中で、優子をそっと送り出してあげてください…。
そんな方々が払い戻された若干の席を、一人でも多くの方に優子の晴れ舞台を観ていただきたいと思い、今回販売をさせていただきます。

言うまでもなく、大変貴重なお席です。
ぜひ来られない方の分まで、思いっきり楽しんでいただければ幸いです。
なお当日は野外&梅雨の季節です。雨天となる可能性も十分ございます。
月間天気予報を発表している天気予報サイトでは、6月8日は「雨と雷雨」


当日は7万着の雨がっぱをご用意しており、雨天の場合は無料でお配りいたします。
ただ、雷が発生した場合は、安全を最優先に考えると、最悪の場合、またも中止のご案内をしなければなりません。
あとは天に祈るばかり……。

現在AKB48劇場、SKE48劇場、NMB48劇場、HKT48劇場では勿論、各グループで実施の握手会の会場などで「てるてる坊主」をお預けいただく場所をご用意させていただいております。
お預かりした「てるてる坊主」は、それぞれの劇場で展示のうえ、当日、味の素スタジアムでも展示させていただきます。
ぜひ皆様の祈りを結集させて、なんとしても! 今度こそ! 優子の卒業セレモニーを実現させましょう!


※以下、省略



前回同様、「7万」っていうのを強調して言ってますけども…

味スタってそんなキャパありましたっけ?
いいとこ5万ちょっとくらいだったと思いますけどねぇ…

また座席設定のない席を販売したなんてことやったらシャレにならないからね…




時刻は16時28分です。