SKE48 松井玲奈、乃木坂46として初登場 | ケンじぃの愛しいひと

ケンじぃの愛しいひと

私の妄想を盛り込んだ日記です

昨日の生駒ちゃんに続き、今日の玲奈ちゃんも。
いよいよ新体制が始まりましたね。



SKE48の松井玲奈が13日、兼任するアイドルグループ乃木坂46の全国握手会イベントでメンバーと共にパフォーマンスを行った。2月のAKB48グループの「大組閣祭り」で兼任が発表された後、乃木坂46の一員として登場するのは初めて。松井は「上り調子の乃木坂46のプラスになることが一つでも多くできるよう頑張っていきたい」と今後の抱負を語った。

イベントで行われたミニライブの終盤、松井は乃木坂メンバーに呼び込まれる形でステージに登場。ファンからは大きな歓声が上がった。松井は「ごあいさつが遅れてしまい、申し訳ない気持ちです」とした上で、「メンバーやファンが築いてきたものを壊すことなく、一緒に新しい乃木坂46を作り上げていきたい」とアピール。
メンバーと共に新曲「気づいたら片想い」のパフォーマンスを披露した。
松井はステージを終えた感想を「緊張したの一言だった」。兼任する両グループの違いとして、「パキパキ踊るSKEとは違い、乃木坂のダンスはニュアンスを大事にしているので、雰囲気を壊さないよう気を付けないといけない」と感じているといい、「(グループ間の)『交換留学』は違うところを学ぶことが大前提。まずはグループのことをよく知り、(乃木坂メンバーとしての)次のステップにいけたら」と気合を入れ直した。

STIL0271.jpg



時刻は14時33分です。