NMB48 チームBⅡ 梅原真子 卒業を発表 | ケンじぃの愛しいひと

ケンじぃの愛しいひと

私の妄想を盛り込んだ日記です

以下、金子氏ぐぐたすより。


本日1月31日(金)チームBⅡ『ただいま 恋愛中』公演にてチームBⅡ 梅原真子が卒業を発表しました。


以下本人のコメントになります。

「私、梅原 真子はNMB48を卒業します。
NMB48で色々な活動を経験する中で、昔からあったもう一つの夢に対しての想いが次第に強くなってきました。
今まで通りNMB48の活動をしながら、その夢を追いかける事が出来ないかと何度も考えました。

でも、私の性格上、NMB48の活動と両立をするのは難しく、どちらも中途半端な結果になってしまうのではないかと思います。

たくさん悩んで悩んで考えた結果、NMB48を卒業して、もう一つの夢に向かって進む事を決意致しました。
今年の春から高校生になります。
夢に向かってこれからは勉強も頑張って行こうと思います。


今まで選抜に選ばれなくても、私をずっと応援し励まして下さった皆様、本当にありがとう御座いました。
NMB48として活動してきた事、そして、今まで応援して下さった皆さんが私にとっての大きな財産です。

NMB48としての活動は残りわずかとなりますが、宜しくお願い致します。」


NMB48 3期生として加入した当初はダンスが出来る方ではありませんでしたが、本人の頑張りと持ち前の明るさで、辛い事や厳しい事を乗り越えてきました。

NMB48をステップとして、次の夢を叶える為にも本人の決意を応援したいと思います。


梅原真子を応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後も温かく見守ってください。
卒業公演等、今後の活動詳細に関しましては決定次第お知らせ致します。


NMB48劇場 支配人 金子




時刻は21時24分です。