こんにちわー晴れ晴れ晴れ


今日も朝から暑いです


雨が降っても

涼しくなる気配は有りませんねタラー


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


先日購入したお米ニコニコ



金曜日の夜に初めて炊きました


白さが際立って光って綺麗キラキラ


ふつーの炊飯器でも甘味を感じ

美味しかったです


日曜日のお昼は塩おにぎりにしておにぎり


高いお米はやっぱり美味しいんかな?


と夫婦揃って同意見


それとも


高っかい高いお米と思いながら

食べてるから・・・・笑



柔らか目のご飯が好きなんですが・・


どれぐらいの固さが一番美味しいのか照れ


ちょっとずつ水加減変えながら・・・


自分にあった炊き具合が解った頃に


多分お米は完食・・・です昇天


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符



炊きたての炊飯器の蓋を開けると

いつものお米とは違った炊き上がりで


白く光って

艶があって綺麗で美味しいです飛び出すハート


個人的感想でしたOK