時の流れの早さを感じた事

高校野球

今年の49校が出揃いましたね野球


西東京代表の早稲田実業


息子は

ハンカチ王子🆚マー君世代


私、アラカンは荒木大ちゃん世代キョロキョロ


ど真ん中でした指差し


息子もよく甲子園へ

私は選手を一目見ようと宿舎に行ったこともニコニコ



今年は

宮城・聖和学園(初)に

斎藤佑樹君という・・・同姓同名の

エース投手が


第2のハンカチ王子だと言われているとか



今年は特に暑いので

体調に気を付けながらの

試合・応援になりそうですねタラー




      

私が初めて

高校野球に興味を持ち熱狂したのは

中学生の時


和歌山・箕島の石井投手キラキラ


大好きでした飛び出すハート


星稜高校との延長18回


    遠い昔の記憶ですけど笑



それから


やまびこ打線と言われた


徳島・池田水野投手も同世代



KKコンビはちょっとだけ⤵️です


爆笑



コロナ禍で大会が中止になって以降

見る機会も減りました


何より最近は勝利したチームより


負けたチームが

校歌を聞いて泣いている姿を見るのが

可哀相で


ここ数年で

特に涙もろくなってきた気がします泣き笑い







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する