いま気になってること


ボーナスが出る企業にお勤めの方は

そろそろでしょうか


早い方は支給済み・・・


とはいえ悲喜こもごもで

支給されるだけでも有難い事ですねニコニコ


夫は

55歳でお給料が20%カットになりました


なのでもちろんボーナスも(7月予定)


ただ毎年では無いですが

寸志程度の臨時ボーナスが出る事があります


前回は

コロナが少し落ち着いた頃

渦中に出張か結構あり

社員さんが頑張ってくれたと言うことで


いつもは無いものと考え夫へ


その中から外食代を支払って貰う焼肉

そんな感じでした照れ



今年は月末に支給されるらしいと


先週末明細書を持って帰宅


支給額が思っていた以上で夫もびっくりびっくり



・・・その分

来月のボーナス減るってこと無いよね?指差し

(素朴な疑問笑ううさぎ)



そやねん・・・

それ、みんな言うてたけど大丈夫やろ爆笑



そらそうよ・・・!!そうでないと困る笑

(岡田監督のようなアセアセ)



ただショッピング好きの夫

支給されると知った日には

早々に購入商品何点か決まってましたゲッソリ



でも取り敢えず

ボーナス支給されるまでは・・・真顔



只今


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  パー  骨骨骨  


お預け状態です~キメてる



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する