実は値上がりしていたもの

お茶漬けと言えば


【永谷園のお茶漬けのり】


北島三郎さんの


はるばる来たぜさけ茶漬け~ルンルン


浮かぶアラカン女子です爆笑


さけ茶漬けよりシンプルな

お茶漬けのりが好き飛び出すハート

 

秋から値上がりするとつい最近新聞で読み


ワーホリ先の娘からは

DAISOで4袋で4ドルやった


一袋100円以上?びっくり


先日


ダイコクドラッグで138円4袋入り

値段より袋数が減ってた事に驚きましたが

お買い得品とポップがありました



昨日業務スーパーで


・・・?4袋でも6で袋もない    


一旦その場を離れたけど戻り確認すると


以前購入していた


8袋入り・・・198+(税)


頭の中に即そろばんが浮かんで

1袋の値段➗️を計算笑


25円しないお買い得品


一パックだけ購入しましたニコニコ

 

夫がこの前久しぶりに

お茶漬けのり無いの?


値上がった話をしたところに


業務スーパーで偶然見かけ


いいお買い物が出来ましたOK








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する