今日のおやつはこれ

 

先日


家から少し離れた行スーパーで


【北海道物産展開催中】


全く同じ

じゃがポックルが販売されていました笑



夫には言わない爆笑


でもホタテ塩味はなかったです泣


その代わりに


かっぱえびせんのご当地シリーズ


【北海道ほたてバター醤油味】



ちょっ~とポテトとは違うけど爆笑

 

取り敢えず購入してみました


醤油()の濃いめ感があります・・・


お菓子ですしうさぎ


北海道産

ホタテパウダー・・0.04%

バターパウダー・・0.03%


使用の


かっぱえびせんです!!


そしてもうひとつ

私の気になる生シリーズパンも~キョロキョロ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する