ここだけの愚痴



こんばんわ-星


今週は


イライラすることが2つキョロキョロ



税務署へ3月に確定申告書類提出後


音沙汰無し


念入りに調べてから提出したのに


先日電話で問い合わせしましたが

返事が腑に落ちないむかつき



携帯電話dショップ

 

電話で確認し書類準備して行ったのに


チェック☑️の箇所が一つが違うと言われ


家族なのに訂正すらバツレッドバツレッドバツレッド

出直し・・・笑ううさぎ

 

あー腹が立つ 腹が立つ


落ち着いたらブログにアップします爆笑



怒りが収まらず食欲不振笑


だる~い・面倒臭~いと

静かに怒る娘に対して


お店ではグッとこらえて

家の中で怒りを口に出すhaha


やっぱりおばちゃんですね~指差し



でもほっこりすることもありました


娘が梅田リンクスでスニーカーを購入


側で店員さんとの会話を見ていただけ


娘がレジに行っている間椅子で待機


男性店員さん


娘と同じぐらいの年齢かなぁ


わざわざ戻ってきて


『ありがとうございましたニコニコって飛び出すハート


『こちらこそニコニコ


食欲戻りそうです~目がハート






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する