今日のおやつはこれ

ドン・キホーテ


JR大阪・エキマルシェにある(梅田)

ちっちゃなエキドンキ


生活必需品などは少なく

クスリやスキンケア商品・大阪土産等


やはり

抹茶が人気がなのか種類も豊富でした


入り口には

名物の焼き芋焼き芋販売されています


そして大好きな


【glicoPOCKY】

 

他の種類も有りましたが


期間限定そして濃い深み抹茶


期間限定の言葉に弱い爆笑


パッケージに書かれていると


気になり購入したくなります笑


帰宅後娘一言


前もこれ買ったこと無かった?


・・・


そう?・・・まあ良いわ目がハート



お味は


一口目は甘い抹茶ミルク感


口の中でなくなる頃に

少し深みの抹茶が広がります


個人的感想でしたお願い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する