年齢差を感じた瞬間

おはようございます晴れ


昨日はプロ野球も無かったので


溜まりにたまっているビデオの中から


3月放送分の


時代がよみがえる❗昭和の名曲


あの頃最も売れた80年代ソング総決算


夫と3時間近く見てましたびっくり


アラカン夫婦・・・学生時代ど真ん中


殆んど口ずさめます


演歌も笑


昭和60年頃のランキングで


チェッカーズの涙のリクエストが流れ


音譜(銀)のロケット~音譜


歌いながら歌詞を見て


『今の子は

ロケットなんてわかれへんよなぁと』


話していたら


部屋から偶然下りてきた娘


チェッカーズは何となく知っている程度で

歌は知りません


会話から



ロケット・・・と違うの!?


ガーンガーンガーン


写真の入れられるペンダント


ペンダント(言葉も)

最近あまり使わなくなりました


何それ・・・??爆笑爆笑爆笑


やはり娘は知りませんでした泣き笑い


夫が教えてましたケド


今でもあるのかな・・・キョロキョロ



小学校の頃


回りの友達の殆んどが持っていて


誕生日に

真っ赤な小さいガラスストーンの付いた


ハートハートのロケットを


買って貰った覚えがあります目がハート


写真・・・は?


遠い昔で覚えてません~キメてる




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今でも有るんですね飛び出すハート

ロケットリングまで指輪