おはようございます雨雨雨

昨日からずっと雨
そして肌寒い朝ですね


週末の夕方
家族3人でスーパーへ

夫が珍しくマクドナルドへ行きたいと
フードコートが満員で
持ち帰ることにしました

夫と行くのはいつも朝マック
私はランチでひるマックへ行ったり
お互いいつも定番商品です

アプリとチラシのクーポンを利用して
気になったものは切り抜いて
お財布に入れてますキメてる

購入したレギュラ-セット

娘は相変わらず
ダブルチーズバーガーセットに
ホットアップルバイ


今回初めて

私は   チキンフィレオセット

タツタと迷ってキャベツ<レタス飛び出すハート

夫は  てりやきチキンフィレオLセットと

フィレオフィッシュ

飲み物は全てコーラ

我が家にとっては新鮮な
マクドナルド商品でした


ただ帰宅して食べ始めたのは16時半

これはおやつ?ご飯?キョロキョロ

私と娘は晩御飯照れ

夫は中途半端やから夜食が要るなニヤリ

・・・びっくり
大きなおにぎりおにぎり作ってテーブルに口笛

2600円の支払いは娘が

ご馳走さまでした~ニコニコ


そして娘一言

これ海外で食べたらアメリカ
いくらぐらいになるんやろ・・・?笑