思い立ったら即行動派


家電量販店の


ゴールデンウィーク(後半)限定


お買い得商品の広告を見て


何年も前から買い換えをしたかったけど

延ばし延ばしにしていた季節家電


工事不要


リサイクル料金は必要ですが

下取り(古くてもOK)で値引きされ


多分在庫処分でかなりの型落ち商品


使う機会が少なくても

一昨年の電気代と比較したら

かなり節約になりそうと思い

当日限りで取置きしていただきました

 

広告の事を夫に言うと


小さくても一応夫の部屋キメてる


急に言われてもといいながらでも

取り外しを一緒にしましたが


取置きを勝手にしたことが

気にくわなかったらしく不機嫌ムカムカ


聞かなかった私も悪かったのですが

 

今年のゴールデンウィーク中に


○日は仕事に行かなあかんかもしれへんから


△日は空けとくわ


それ以外は自分の遊びですニヤリ


と言うことは用事・して欲しいことは

OKと捉えてます


結局出勤はなくお休みに


明日が良かったのに・・・


そんなこと知ら~ん指差し


夫は取り外しただけで終わり


周囲の埃や掃除


引き取って貰うにしても

ある程度汚れを取り除いて


最小限のことは必要かとニコニコ


そういう考えは毛頭なし悲しい


そうは言っても不機嫌は


その時だけで爆笑


無事に商品は購入出来ました



取り付けは夫

時間のある時にご自由にどうぞ~キメてる


段ボールに入ったまま

夫の部屋に鎮座


Gの温床・・・と言われているゲッソリ


段ボール早く処分したい悲しい




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する