こんばんわー


今日も良い天気でしたね


又明日から雨


昨日今日と厚手のシーツなど洗濯をして

入れ換えをしました


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符


今欲しいものはスニーカースニーカー


ウォーキング用シューズに

普段履きと2足欲しいところですが


どちらを先に購入しようか迷走中


先日梅田へ出たときに


ブランド・サイズ23㎝(2E)


特にカラーも気に入り


爪先が少し上にカーブしている


私の足に合う普段履き用の


スニーカーを見つけました


履いた時の見た目もスッキリ


ただ現品限り・・・

購入するつもりで

とりあえずチェックしたら

踵部分(白)の側面にまぁまぁの汚れ


悩んだ末

購入せずに帰宅しましたが


帰宅後

拭き取れば綺麗になってたかも

履くとどうせ汚れるし等


直感で気になったものを購入せずに

後々後悔したことが結構あります


現品限り 在庫一掃処分品・・・判断


いつも悩みます・・・笑