いつも注文する定番メニュー

 

先日娘が

ケンタッキーに行きたいとランチへ


オーダーしたのは

私は定番の


チキンフィレサンドセット!!



随分小さくなりました・・・?笑ううさぎ


娘は


チーズチキンフィレサンド!?



以前から有りました?ニコニコ


そして包み紙にはチキンフィレではなく


元祖と

            

メニュー表は

バーガーセットになっていました


いつの間にか改名?


いつも


『チキンフィレサンドセット1つ』とニコニコ


堂々とオーダーしてました笑


ご存知でしたか・・・キョロキョロ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する