ちょっとモヤっとした事

おはようございます雨


今日から5月カブト


家の近所は高齢世代が多く

若い世帯や小さな子供がいない地域だから


鯉のぼりを見かけることが無くなりましたタラー


 ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


先日は久々のスタバへ

 

3人分のケーキを

テイクアウトしました


私の誕生日・・・4月

ケーキはまだ食べていなかったので


気になったものを3つ


毎年楽しみにしていたさくらシフォン

今年は食べられませんでした悲しい


購入しました飛び出すハート


クッキー&クリームシフォンケーキ  星星
甘塩っばいクッキーと
甘さ控えめの軽いシフォン



ブルーベリーレアチーズケーキ  星星

冷蔵庫で冷やして食べる方が美味しいと思います



宇治抹茶のチーズケーキ   星星星チョキ

抹茶が濃厚で美味しい



私と娘はシェアのつもりでOK


夫は予想通りレアチーズケーキを


そして夫に


一口ちょうだい~


何でやねん


(食べたいからに決まってるからやんむかっ)


イヤ


食べたかったら買うてきたら

エエやんグラサン


と言われながら食べました


一口ちょうだいについては賛否両論キョロキョロ


ファミレス等で

一人ずつ頼んだものを拒否する夫


その気持ちは理解出来るけど家族ですから


私は家族と女性友達なら二重丸


居酒屋等ではシェアできるのに?爆笑


ただ今回のケーキ


まるごと食べる権利は私に有るかとキメてる


誕生日に食べなかったケーキを


自分で買ってきてんけど~指差し





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する