おはようございます晴れ


昨日は美容院~梅田へ


エキマルシェで


【シルバニアファミリーニコニコ



可愛くて思わずスマホ


世代を越えて人気のようです


ただ家の娘は全く興味がありませんでした


なので私も

お人形の仲間や動物の名前が解りませんガーン


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符


アラカン・私が好きだったのは


初期のリカちゃんハウス飛び出すハート


そして


サンタさんから届いたプレゼントサンタ


わたるく~んラブラブ


髪の毛まで全身ビニール・・・泣き笑い


子供心にかなりショックで


それ以降


リカちゃん熱が冷めた覚えがあります昇天