ここだけの愚痴

先週


娘は朝から私は夕方から出掛け


夜・・・夫はお一人様


晩御飯は友だちと食べに行くか

コンビニで済ますとのこと


なにも出来ない夫真顔


出掛けるからと晩御飯の用意は

しなくても良いのでそこは助かりますニコニコ


外食なら帰宅後ご飯代を渡す事にして


コンビニならと・・ビールも無いことを伝え

クオカード3000円分を渡し朝出勤しました


帰宅後

コンビニのお弁当やビールその他

アテやデザートを食べた形跡が


ゴミ袋に入れられてテーブルの上に


冷蔵庫にもデザートが


お母さん(わたし用)に買ってきた


一応気を利かしたつもり笑


渡したクオカード残金185円


お買い上げ金額は2815円也・・・ポーン


もちろんお酒も含め外食よりお安いかも


でもね・・・コンビニ1回でどれだけ遣うの悲しい


私にお土産?のデザート・・・ショートケーキ


結局支払いは私よね~指差し





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する