今日の野球観戦

昨日


今シーズン初めて


甲子園球場で伝統の第一戦野球



タイガースVSジャイアンツ

 

雷雨のためコールドゲーム


1対1の引き分け


またまた音譜六甲おろし歌えず泣き笑い


両チーム共に貧打

守備はフェンス際でナイスキャッチ森下くん


試合時間も早いし

雨の降りだしも思った以上に遅くて

サヨナラを期待した

9回裏のバント失敗が残念でした泣


その結果ポツポツ振りだした雨

稲光~雷雨雷雨


逆に延長戦にならなくて良かったかも

勝てそうな気がしないうさぎ


今まで甲子園で雨に当たったことがなくて


今回は雨女ふたりで観戦キメてる


雷雨による降雨コールドとは


持ってるね~私たち指差し悲しい


ポンチョを購入して早速使いました


目まぐるしく順位が入れ替っている間に


目を覚めましてくださいトラ



楽しみと

癒しもありました


JO1のダンス・・・後ろ姿で残念


キー太とラッキー可愛かった飛び出すハート









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する