おはようございます晴れ

今日から新年度

学校は春休みですが
新社会人の方は期待や不安のなか
初出社ですね

素敵な出会いがありますようにキラキラキラキラ

ピンク音符食パン メロンパン コッペパン 音符コッペパン メロンパン 食パンピンク音符

先日
あん食で有名なトミーズさんへ


兵庫県尼崎市内に開店され

気になってました


神戸のお店で
以前は中々食べる機会がありませんでしたが
最近はスーパーの催事コーナーでも
購入することが出きるようになり飛び出すハート

今回はイートインコーナーで購入した
パンとコーヒーをコーヒー


通勤前に購入されている方や
会社のモーニング?と
思うほど大量に購入されている方も

早い時間帯で
あん食とサンドイッチは充実していましたが笑


商品が半分ぐらいしか焼き上がっていなくて



紅茶シフォンケーキ甘さ控えめで大きい

ハムのカスクート
フランスパンは食べやすい歯応えでした


もう少しゆっくり目に行けばよかったニコニコ


店員さんも準備や陳列で忙しそう

2階にもイートインコーナーがあるのは
知っいましたが

オープン早々だったので
2階へ行ってもよいのか解らず1階で

その後常連さんらしき女性が購入後2階へ

ランチもあるようなので次は2階でニコニコ

帰りにお惣菜パン等も購入しました

あん食パンは購入せず爆笑



美味しかったのは牛スジカレーパン甘め
辛いのが苦手な私も食べられました飛び出すハート

ナポリタンドックは大きくて
ぎっしりつまってます(父娘で完食タラー)

菓子・調理パンはどれも大きくて
お手頃なお値段ではなくお安いかもニコニコ