今日のおやつはこれ

 

おはようございます


今日から雨ショボーン

その上春の嵐になる予想ですが

大阪はまだ晴れています


コーヒーピンクマカロンマカロンコーヒーマカロンピンクマカロンコーヒー


甘いものには目がないアラカンです


好き嫌いもあり購入するのは

気になるものや定番商品ばかり


先日はあまり行くことの無いローソンへ

 

初購入したのは



食べたら枝豆感が凄いです
程よい塩味で薄くて軽くサクサク
ローソンへ行ったらリピ購入決定です飛び出すハート

そして


初カヌレ・・・今頃笑

ローソンUchi Caféのお抹茶カヌレ


上品なネーミング指差し


ショーケース内で売られている

カヌレを見かけても


ずっと素通りしてましたニコニコ


見た目のイメージから


表面が茶色くカリ・中はサクサクな


イメージでした爆笑


開封したら抹茶の香りがフワッと


一口食べたら見た目の容姿を覆す・・・


歯応えは想像とは全く違って

もっちりしっとり

まったりで優しい感じ

何時ものように個人的感想ですニコニコ


食べず嫌いになるところでした照れ


カヌレOK


大きさもちょうど良くて

一個なら罪悪感無しで食べられそうですキメてる


桜カヌレを探してみようかと・・・飛び出すハート


そしてまだ食べたことの無い


マカロンとマリトッツォ(クリームが多くて

ちょっと苦手かも)えーん


見た目から

頭の中でイメージは出来てますが・・・笑ううさぎ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する