こんにちわー晴れ


今日は久しぶりの晴天で

洗濯が捗りました

ただ外干しはできません笑


ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


家の朝ごはん母娘はパンです


業務スーバーの食パンが美味しいと

テレビで見てから

購入するようになりましたが



夕食後に夫が食パンを食べるようになり

予定が狂うことが度々あって


大阪のおばちゃんがよく言う


『明日の食パンパン


と言う回数も増えました笑


日曜日

夫用にスーパーで初めて購入したのは


お値段も148円と安かったニコニコ


やま型食パン6まい

関西は4・5・6枚切りが多いです


トースターで焼いて取り出すときに


美味しそうなバターの香りがふわっと


気になって私も食べました


パンもふんわりとして美味しかったです飛び出すハート


軽いパンなので5枚切りでも

たべられそうな感じです

個人的感想でした



ヤマザキのルヴァンシリーズは

どれも美味しい・・・飛び出すハート