夫に伝えたいこと

こんにちわー

雨が続きますね泣



年々性格が義父に似てくる夫


ネット通販や最近は食事の面でも


それ以外に

義父は趣味も多く若い頃からカメラカメラ


四季折々の草花あじさいヒマワリコスモスハチもみじ

夜空お月様星空


最近は野鳥


義実家に行くと写真が増えてます



息子である夫も

近所を飛んでいる野鳥を観察しては

ご丁寧に説明してくれます爆笑


セキレイ

ムクドリ

ヒヨドリ・イソヒヨドリ


こんな色で、これぐらいの大きさで


今日はこんな鳥がいてとか


毎日楽しそうに話してくる笑


でもちょ~っと鳥が苦手なんで

聞いているようで聞いていないキメてる


私はね・・・


カラス・すずめ・鳩・燕で


充分なんですケド指差し



観察が高じてカメラが趣味になったら


どうしようと・・・悩む泣き笑い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する