はじめての一人暮らし


今日は娘のことを・・・ニコニコ


4月は新生活が始まり

昨日は入学式や入社式の様子がTVで

 

親としても不安と心配の中送り出す

ご家庭も多いでしょうね


我が家のアラサー娘も近々ニコニコ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


小さく生まれた娘

幼少期は消極的で引っ込み思案な性格でした


幼稚園の頃


参観で先生が『○○ちゃん(娘)も一緒に

手を繋いであげて』


言ってくださる様子を見て


小学校で不登校にならないか


同じ幼稚園からは男の子と娘の2人


友達は出来るのかとても心配でしたが


1クラスで卒業まで

仲良く過ごせることができました


中学校は

それなりに気の合う友達も出来


一番仲の良い友達と別学科の同じ高校へ


そこから娘の性格に変化が


自分の意思をハッキリと言うようになりびっくり


大学~社会人


コロナ禍中に退社し


将来の仕事に向けて資格取得


今年から独り暮らしを・・・

一年弱の予定です爆笑


誰に似たのか目標に向かっては

親としても感心するほど頑張る


ただ心配なのは


家事全般大丈夫・・・?指差し


これ困ると思う母ですが


何とかなるよ


その辺の考え方は大雑把笑ううさぎ



もうすぐ夢を実現させる娘


準備に向けて毎日楽しそうです照れ