こんばんわ―

又今日も寒くなりましたね

今日は花粉で目が痒くて目

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符

発熱中に食欲がなく

食べたくなったのはプリン

なめらかなプリンを購入してきてほしいと
夫に頼んだら

王道のプッチンプリン爆笑


久しぶりに食べたら

懐かしくて喉ごしが良いけど
結構ビッグサイズで二回に分けて

鼻がつまって
正直あまり味が解りませんでした笑ううさぎ

ちょっと苦手なカラメルだけは
甘かったです笑


アラ還世代の私

底のツメを折ってお皿にのせてプルルんプリン

お洒落で画期的な
プッチンプリンが発売されて
驚きましたが

一度も試したことがなく
カップのまま
スプーンで食べてましたけど爆笑