こんにちわ-


雨の日が続きますね雨


一ヶ月ほど前に

使っていたお茶碗が割れたので

新しいものを購入しました


結婚祝いで友人から

夫はブルー私はオレンジ色の夫婦茶碗と

お箸のセットをもらって以来


30年以上(白米が美味しそうに見える)

気に入ったオレンジ色を探して

現在まで・・・値段はまちまちです照れ


百貨店では春らしいピンク系や朱色が多くて

中々見つからず


やっと見つけて

イオンで購入しました飛び出すハート


本当はもう少し渋めの色が良かったのですが

シンプルで程良い大きさ

そしてお手頃価格でしたキューン


どちらかの買い換え時も夫と揃えてましたが


いつの頃からかバラバラに笑


夫が今使っているものは長持ちで

安いのに丈夫で割れない爆笑


私はその間三個ぐらい様変わりしてます


昨晩から早速飛び出すハート


無印の炊き込みご飯を炊いて笑ううさぎ


美味しそうに見えました目がハート