こんにちわ―


三週間近くになるのに

中々体調が思うように回復しません笑

予定のしわ寄せがかなりあって

夕方になると疲れが出ます泣


周囲も体調を崩している人が結構いるし

来週も又寒くなるらしいですね悲しい


ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符ピンク音符


夫は出張帰宅直後(初旬)から

体調が怪しいと

言いながら食欲はいつも通りよく食べる


今回は多忙で

現地は珍しく雪も積もったらしくて

翌日から咳き込み

週明けに38.5℃の発熱があり病院へ


検査の結果は陰性


いわゆる普通の風邪笑ううさぎ


診断され帰宅

 

その後の夫の行動に腹が立つ


インフルエンザではなく安心したのか

4日分の薬を二回程服用して終了

一応解熱したものの 

しんどいはずなのに

有給を二日とっていたため

勿体ないと残りの一日は

打ちっぱなしやゴルフショップへ


お父さんほんまアホちゃう・・・?


知ってる・・・


コロナの時と同じ



その結果週半ばに

娘に症状が出始め鼻水から咳・発熱

 

そして最後に私

 

花粉症時期には微熱もあるので

気にはしていませんでしたが


週末から週明けにかけて

38.7℃発熱しました予防

夫より高熱だし指差し


本当に面倒臭い夫です

何を言われても動じない夫は人に移して

完治してません真顔


家族3人共いまだに

完全回復とまでならず鼻声です爆笑


そんな中義母が苺を持って来てくれました

品種によっては口腔アレルギーが


口当たりも良くて大丈夫でした

甘くて美味かった飛び出すハート






 

 


 

 



 

 



 

 




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部