こんばんわー

 

今週も初めての投稿です笑

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

先日の腰痛はまだ完治しておらず

立ち上がる時にはズキンと痛みが走ります

怖くて自転車にも乗れません自転車


先週の土曜日に

中居正広の土曜な会でやっていた

 

寒暖差腰痛


初めて聞きましたが


この時期多いんですね


なりやすい人の条件に

かなり当てはまっていました泣き笑い

 

 

そして家族三人季節の変わり目に

体調が悪くなることが多く特に3月~4月


昨年風邪で寝込みました

 

 

 

 

そして今年も・・・


今回の原因は

長期出張から持ち帰ってきたショボーン

母娘はそう捉えてます


持ち帰るだけなら仕方ないけど

 

その後の行動について迷惑してますニヤリ

 コロナに罹患したときもそう


案の定娘に移り私へ

 

そして現在・・・腰痛に加え

 

解熱はしましたが喉の痛みと咳

 

微熱と鼻水

テイッシュの減りも半端ないです

花粉症状と相まってもはや解らない

 

 

踏んだり蹴ったり泣き笑い

弱り目に祟り目の3月です

 


夫に対する愚痴が続きます~爆笑

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部