最近衝撃を受けたニュース

 

こんばんわ―

 

衝撃的なニュースと言えば

 

昨日の

大谷選手の電撃結婚スター

 

日本中いや世界中?

ではないでしょうかニコニコ

 

インタビュー直後を朝のテレビで見て

受け答えも爽やかでしたキューン

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ピンク音符

 

昨日は地域役員の集まりがあり

いつもより30分早く集合

 

いそいそと出掛けました

 

10人の女性役員

ワクワクドキドキ話も弾む

 

なぜなら

大谷選手から送られたグローブを

見せて頂けることになっていたからです

 

大阪のおばちゃんの目は輝き声も大きい

3つのグローブ

向きを変えてはパシャリ

 

 

はめてはパシャリ写真撮影に夢中

あっという間の30分でした照れ

 

興奮覚め止まぬまま会議~終了

 

帰宅したら

 

えぇ~~びっくりガーンニコニコ

 

ニュースで結婚を知ることとなりましたタラー

 

もう少し前にグローブ見たかった

嬉しさが・・・半減⤵️等など

 

その後LINEがしばらく活発に動くけど

ショックと喜びが母親・姑・祖母目線笑

 

お相手の年齢も気になりますが

一般人の女性のようなで

大変なことも多そうですね

 

調子が悪くなれば結婚したからって

叩く人も・・・必ずいるし悲しい

 

でも

 

大谷選手なら守ってくれると飛び出すハート

 

奥様のご家族もかなり悩まれたのではと

お察ししてしまいます

 

何はともあれ

 

ご結婚

おめでとうございますキラキラ

 

お幸せに虹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する