おはようございます雨
 
今日は寒い一日になりそうですね
 
週末のおやつです笑
 

 
ファミリーマートスイーツ
 
【窯だしプリンのパフェ】
 
ゼリーが気になり購入しました
 
6層びっくり
 
上は固め
一番下は柔らかめのプリン
 
間に
 
ホイップ(苦手ですが )スポンジ
 
良い感じに相まって美味しいです
 
プリンのムース
 
カラメルゼリー(甘くない)飛び出すハート
 
ただ思っていたよりボリューミー
 
容器の縦半分を二回に分けて
 
マドラースプーンで食べました照れ

以前に購入した下矢印の方が
私には量も大きさも充分でしたニコニコ
 
 
プリンロールケーキパフェショートケーキホットケーキショートケーキパフェロールケーキプリン
 
高校の購買部では

明治のプリンとglicoプッチンプリン
 
 
そして子供の頃・・・
 
水か牛乳さえあれば出来た
 
ハウスのプリンとシャービック爆笑
 
 
昭和世代なら多分ご存知真顔
 
 
フルーチェは・・・最近です笑