今日のひとことブログ

おはようございますくもり晴れ

 

今日は節分ですね節分

 

今年の恵方は東北東

 

お願い事をしながら

恵方巻を一本黙々と食べますタラー

 

以前

関西地方の風習と聞いたことがありますが…

 

キラキラキラキラキラキラ音符キラキラキラキラキラキラ

 

昨朝

 

携帯のアラームが鳴る少し前に

 

大きな虹の夢を見ました

 

はっきりと7色虹

 

携帯でパシャパシャしていたところに

 

アラーム音悲しい

 

夢は

白黒でしか見たことがないと

言う人も聞きます

 

可笑しなシーンも多々ありますね

だから夢なのか・・・と

 

昨日の夢

 

私は2階建ての大きな

オープンバスに乗っていました

 

周りは知らない人ばかりで

 

隣の人が指をさして

 

『虹や  虹出てる~』と

 

ここは大阪弁笑

 

大きな声で叫んだのを聞いて

 

上を向いたら目の前に

 

夢でも感動するぐらい

 

真っ青な空に大きな虹虹   

 

現実に⤵️

 

もう少し夢から覚めなければ

どうなってたんだろうか気になります

 

この先見ることは無さそう泣き笑い

 

その分

ずっと忘れない夢になりそうです飛び出すハート

 

良いことありますようにスター

 

 

虹の夢は幸運をもたらすと照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ

 

先週Amazonで

 

偶然にもレインボーの

 

携帯用パウダーケースを購入しました

 

 

楽天よりAmazonの方が安かったので照れ

 

週明けに届きブログにアップしようと

 

思っていた矢先で・・・不思議ニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する