おはようございますくもり晴れ

 

今日は暖かくなりそうで晴れ予想

 

家事のなかで一番好きな

お洗濯中ですがまだくもり

 

畳むのは嫌いなので娘に振る

娘は私と反対洗濯が嫌い

需要と供給が成り立ってます笑

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

関西人粉もんを食べる頻度は

どれくらいなのか解りませんが

 

突然お好み焼きの口になります

 

食べたくなったら

その日のお昼や晩御飯に

 

外でも食べるし家でもします

白米とお好み焼き・焼きそばを

おかずとして同時に食べるのは

至って普通で違和感はありませんニコニコ

 

ただ

たこ焼きと白米の組み合わせ

関西人でもたぶん無し・・・バツレッド

 

家にたこ焼き器もあります

ただ最近は使ってない(笑)

 

お好み焼きは

最後の晩餐でも良いぐらいで昇天

 

家で作るときに具材・調味料

山芋など結構大変ですが

 

最近はお好み焼き粉も増えてきて

便利になりました

 

そしてもう一つ

家でお好み焼きを作る時に必要なのは

 

ヒガシマルの下矢印

 

 

山芋がなくてもふんわり

すごくいい仕事してくれますスター

 

醤油やお出汁も常備

うどんスープも美味しいです

 

 

ただ最近

よく行くスーパーにはなく泣き笑い

 

ライフ・イズミヤ・イオン

関西スーパー・マルハチ全て探しましたてへぺろ

 

そして

 

先日のえべっさんの帰りに

 

電球ハッ直感で

 

何気なく入ったスーパーにありました照れ

 

棚の上の方に(背伸びして取りました)

 

えっ??あるやん!お久しぶり~指差し

 

思わず口に出てしまいました

 

ツボった娘

笑いが止まらない爆笑

 

思わず3箱購入

 

それこそ

義父ではないけどネット検索したら

まとめ買い個数や送料も・・・

 

かなりの値段になるので諦めました

 

執念笑で見つけた目

 

【ふんわりお好み焼き名人キラキラキラキラ

 

 

本当にふんわり美味しくなるので

是非お試しで使ってみてください

 

焼そばにも使ってます


一箱3袋入り128円+消でした飛び出すハート

 

(個人的感想です)