今日1日を振り返ろう

 

 今日は

十日戎の最終日

 

残り福を求めて

阪神尼崎のえべっさんへ

 

 

明日から仕事始めの娘と

最後の休日に無理矢理連れ出しました

 

平日の午前中なので人出もまばらで

 

子供たちの姿もなく大人ばかり

 

午後から夜に

親子連れや会社帰りの方も

増えて賑やかになるんでしょうね

 

露店もかなり戻ってきましたが

 

韓国のチーズハットグやトッポギ

トルコアイスやケバブなど笑

 

ちょっと様変わりして今どきでしたニコニコ

 

そして

久しぶりの尼ブラをして

 

ランチを食べて

 

マックの濃厚チョコパイを

テイクアウトニコニコ

 

最後に宝くじを購入して

帰宅しました

 

 

 

 

数字は出てきませんでしたが照れ

 

阪神尼崎駅の宝くじ売場は

相性が良いので飛び出すハート

 

当たりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する