こんにちわーくもり晴れ


突然ですが笑


新年の

目標や抱負をお持ちですか?ニコニコ


娘が珍しく今年の抱負を


西暦(2024)の数だけ

不要な物(ゴミ)を捨てる!!

 

断捨離やお片付けブログを読んでいると

時々見かけます


今年なら1日平均5.5個


できる・できない・・・?


年末にその話を娘にすると


5~6個で良いの?

それなら出来そうとラブ



昨年末の29日から捨て始め


30日が普通ゴミ年内最終日


ボールペンや試供品・ポーチなど


結構捨てた~照れ


これが早すぎたかな・・・!?


昨日は

年明け初のゴミの日


一昨日

今年に入って何個捨てたか聞いてみた


今年はまだ捨ててないわ笑ううさぎ


4日過ぎましたけど。。。笑


子供の頃

『元日から掃除をしてはいけない』と


言われてました


でもゴミは良いでしょうキョロキョロ



『鬼が笑う節分ってこういう事やね指差し




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する