おはようございます

 

先ずはこの度

年明け元日の大きな地震

 

お正月ということで家族が集まり

楽しい時間を過ごされていた

ご家庭も多いなかで

 

被災地の方はとても怖い思いを

されたでしょうね

 

我が家は大阪で震度4

それでも気分が悪くなる程

かなりの横揺れでした

 

これから続くと思われる余震に

被害の拡大が無いように祈ります

 

又昨日は地震被災地へ

支援物資を運ぶ海保の航空機事故も発生し

任務中の隊員の方の訃報も

 

このような事故が

二度と起きない事を願います

 

 

謹賀新年2024龍

 

 

暖かいお正月ですね

 

初日の出・・・雲が邪魔をして笑

 

なかなかお目にかかれず

 

 

川で初サップをされている方

 

 
羽織袴姿の人気者ワンちゃん
 
大勢の人がスマホを向けるので
 
しばらく鎮座しては動く
 
モデルを意識してるのか

 

落ち着かないのか

 

それでも吠えずにエライ飛び出すハート

 

 

大晦日以降も

 

ブログを読ませて頂き

 

私は今日からブログ始めですニコニコ

 

昨年に引き続き

 

先ずは恒例のご挨拶と抱負から絵馬

 

 

門松鏡餅おせち鏡餅門松

 

 

あ  新しい年を迎え

 

け  決意も新たに

 

ま  毎年毎年こりもせず

 

し  初心に立ち返る専業主婦のちゃーりんです

 

て  丁寧な振る舞いと言葉遣いの出来る

 

お  大人女子を今年は?!?

 

め  目指したいと思っているアラ還女子です

 

で  出来る限り! 出来ることから?コツコツと

 

と  とりあえず目の前の目標は

 

う  卯年→辰年もブログをがんばる~照れ

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します門松