おはようございます晴れ
 
今年も後一ヶ月を切りましたが
 
おせちの次は
そろそろ年賀状準備です・・・ショボーン
 
もみじ もみじ もみじ 栗 もみじ もみじ もみじ
 
昨日は夫と二人で
 
駅から徒歩で行け
 
大阪府内では滝を身近に見られる
 
箕面の滝へ行ってきました
 
 
3㎞ぐらいテクテク歩きますが
 
大阪在住なら一度ぐらいは・・・?
 
遠足等でも記憶に無いから多分
 
初めてだと思います照れ
 
以前箕面駅近くでお仕事していたことがあり
部屋の窓から紅葉が見えたときは
額縁のようで感動したことが有りました
 
 
歩くと汗ばむぐらい
風もなく穏やかなお天気でした
 
天気予報で週末は
 
寒くてマフラーと手袋が必要と
皆さんダウンや厚手のコートを
着込んでいましたが
降りて来られる時は手に持っている方も
 
海外の方も多かったです
 
ウォーキングがてらでも山道ですから
 
往復するとかなり疲れました笑
 
登り道で
前を歩いていた小学生のお兄ちゃんが
 
『どんぐり落ちてる~小さいけど綺麗』
 
拾って妹さんに
 
優しさと子供ならではの目線ニコ
 
私は歩く足元と紅葉上差し目線
 
帰りは下下差し
 
 
 
 
箕面のマンホール飛び出すハート
 
今回は
 
ほとんど下車することの無い
 
阪急十三駅を利用しニコニコ
 
何十年振りにき来たんやろ・・・
 
思わずアラカン夫婦でハモり
(シンクロ!?)   ました爆笑
 
昼御飯とお土産へ続きますダッシュ