今日のおやつはこれ

 先日

 

きのこの山のイヤフォン

 

発売されたのを新聞で見た次の日

 

娘が

ファミリーパックを購入してきて

 
 

どっちが好きか聞かれました

 

私の時代は

 

当時きのこの山だけで

後にたけのこの里が発売

 

されたような気がします

 

 

きのこの山は

子供の頃からチョコレートと

ビスケットを分けて食べる癖が・・・笑

 

たけのこの里は

ビスケット生地が少しサクサクしていて

 

 

 

たけのこの里が好きです飛び出すハート

 

 

そして今回食べて

 

きのこの山

 

チョコレート

 

味のクセが強い!?

 

 

気がしました・・・真顔

 

 

 

個人的感想でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する